人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SGボートレースクラシック in児島

つっついにホーム児島にSGがー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

初日に行ってきました‼︎

早く行ってボックス指定席取るつもりが、9時オープンで8時半着。。。
早起きできなかった。。。



だめか、、、と思いましたが、選手紹介セレモニーの席取りの方が多く、指定席ゲットできました‼︎(全力疾走ありがとう!!)



私は選手紹介の席取へ。
ステージから少し離れた席を取れました。


SGボートレースクラシック  in児島_f0362880_21475397.jpg


わぁ、こんな有名選手が間近にいるなんて夢のようー‼︎笑

昼酒がより一層美味しい‼︎‼︎‼︎


SGボートレースクラシック  in児島_f0362880_21593889.jpg


しかし、児島競艇場がボロいせいか、SGの高揚感がちょっと薄い。

そして平日だからか集客もまばら、、、


三連休はたくさんお客さん集まるのかな〜(^^)



あ!!
指定席内のレストランにはご注意ください。。。
かなり待たされます。

さすがにSGは大丈夫だろうと思ったのですが、案の定並んでました。
三連休はてんやわんやではないかと思います。


朝のうちに行って、お持ち帰り弁当の予約がオススメです(^^)



三連休、競艇三昧と思うと明日のお仕事頑張れるー‼︎
早起きがんばるぞ‼︎


by tsuke_mai_beer | 2017-03-16 21:44 | 児島競艇